

かつてないほどの

恐ろしく間が空いてしまいました。
微妙に忙しいのとモチベが上がらないのとで、
気づけば1ヶ月以上の放置・・・pingjingです。

ネタがまったくなかったというとそうでもなく、
むしろネタ作りにとロトを10個ほど買ったりしてました(;´▽`A``

結果は・・・

1121ロト

どうみても社員です本当に(ry

この時相当テンションが上がって、
そのままレッツ異次元。
異次元を売る?何それおいしい(ry

というわけで、
かねてから作りたがっていた、
HPKOブラックオーラに挑戦です。
1121異次元4

これができればシフの火力とKOを兼ねそろえられるうえ、
剣士も硬くなるっ・・・

いざぽちっとな・・・












ざわ・・・ざわ・・・









ざわ・・・ざわ・・・











1121異次元5

素材のHPKO背がそのままでてきました(´・ω・`)
貴重な素材だったので不幸中の幸いというところでしょうか・・・


さてもう一つ異次元が出たわけですが、
赤い悪魔に通ったせいで金欠ということもあり、ちょっと思案。

売るべきか・・・

混ぜるべきか・・・



まあここは、



/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /


というわけでテンションを抑えられないままに第2ラウンドへ!

続いての異次元は・・・

いきなり最終装備候補のW比率リビラへの挑戦wwwww

1121 異次元1

これが完成したら俺・・・火力シフ目指すんだ・・・

リビラ消失なら以後のGVはNリビラ、
完成なら一気に最終装備。
運比速度ピエン以来の大勝負。





どうせ死ぬなら








強く打って死ねえ!





ぽち






ざわ・・・ざわ・・・







ざわ・・・ざわ・・・














1121異次元2

     )、._人_人__,.イ.__,
   <´           (__
     )  N…         (´
   <  強化シューズっ  >
     )    ……      (
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r' ⌒
              `'
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//



過去5,6回の異次元でずっと左ベースだったのに、
ここにきてまさかの2連右ベースという結果に(-ω-`)

敏比リビラはKO武道の抵抗稼ぐ上でも重要だったので、
指の見直しまで迫られる結果になってしまいました(´・ω・`)

というわけで、ノックアウト+抵抗2つの複合指を激しく求めております。





かなり前になってしまいましたが、
1121 ブログ1
アルカナムのギルメンからもブログ見てますとのお言葉をいただきました(´∀`)

ジン・ウィンドさんは武道さんですが、
かなりのレベル差がある相手の中で正確に足止めを決めてくれてます。
職専G所属の身からしても、非常に尊敬できる武道さんです!

$さんは加入してきたときはほぼ同レベルくらいでしたが、
今ではかなり離されてしまいました・・・
同職かつ同じくらいのレベル帯の剣士として切磋琢磨していきましょう!w
深夜のアルカナムGチャを賑やかにするのも・・・w

言わずと知れたアルカナムGMのKAIZIさん。
今秋には映画も公開され←、誤字にも磨きがかかってきましたねw
ぽいんちおは不朽の名言だと思います(*´∀`)
明日受験だそうで・・・頑張ってきてください!

他にも剣士秘密で一緒になった方からも・・
1121 ブログ2

まさか一般の方からもうみうしと呼ばれるとは・・・
正直知り合いのサブかと疑ってしまいましたが

1121 ブログ3

流依さんありがとうございます〈(_ _)〉

全然更新していないにも拘らず覗きに来て下さる方もいらっしゃるようで、
1ヶ月以上の放置大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)




最後にドロップー
昨日アンジーが落ちた以外は先月中旬くらいのドロップになります。
1121 ドロ剣士
1121ドロシフ

婚約も億切ったりと、
物価の下落止まりませんね・・・
W比率ものやトロルなどは逆に値上がりしてたりしていますが・・・

ん・・・W比率・・・?

1121異次元3




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

月初めということで

7月はいきなりの無課金スタート、pingjingです。

思いっきり乗り遅れてますがアップデート来ましたねー
青鯖はいきなり落ちてましたがw

アプデ当日の緊急メンテ開始が20:50~
その日のゴキGVが20:50~

見事にに時間が被り、そのとき再起にいっていた私は
久々のログインゲーかとあせっていました(;´▽`A``

とりあえずアプデだからといってやったことといえば、
シフのシティウォーカーを5まで上げたくらいですw
チャームもやろうとしたのですが、
途中で最初からやり直しになって
一気にやる気ゼロに_ノ乙(、ン,)_

あとは土恩寵に修正が入ったため、
モリ6 時森が本来のキツさになりました(´;ω;`)
まあもともとが不具合だったので文句も何もありませんがw

まあアプデもあったということで、




0704 異次元1

異次元ですね(ぇ

前回の通りシグを拾い、
トロル買うために貯めようかとも思ったのですが、
どうにも我慢できませんヽ(;´Д`)ノ

今回の素材はこちら
0704 異次元2

そうです。
運比健比KO腰のリベンジです!

気がつけば異次元もいつの間にか5度目、
ここまでは3連勝で波に乗ってます(`・ω・´)

これが完成すれば以前のW比率腰を売って、
トロルもWOP装備も揃えられるっ・・・

そんな意地汚い夢ものせていざっ






ポチッ












・・・・・














そして・・・
ついに・・・この時が・・・・















そうです、今まで2連続で舞い降りてこなかった



悲願の・・・・・・・














KO神降臨!

0704 異次元3

あれ?^q^;;


確かにKOはのりましたけどおおおおWWWWW
運比は?健比は?^q^;;;


というかよくよく考えると↓の薬回復健比KO腰って
そのまま増幅してもいいくらいの素材じゃ・・・
薬KO指1個外して・・・
異常抵抗KO指つけられる・・・

_ノ乙(、ン,)_


まあ、
そんなに良いこともうまいこと続かないわけですね(-ω-`)

気を取り直して地道に稼ぎますかね(´・ω・`)




今回もブログ見てますのお言葉をいただきました(*´∀`)
0704 ブログ

カンタムロボさんには
モリ5で狩り中に遭遇して耳をいただきましたw
以前トラン南部でも耳をいただきましたねーw
速度KO飛虎はかなり後回しになると思いますが・・・w
いつか必ず実現させます(`・ω・´)

アルカナムのギルメン、poohsanことぷーさんとは、
毎日ミズナ秘密をペアさせてもらっています(*´∀`*)
そのミズナ秘密終了後(UP直後?w)にいただきました!
更新頻度がまた落ち気味ですが、
懲りずに見に来てやってくださいなw


どろっぷーは特にないので、
おまけ
卵かけおじさん

これが巷で噂の
卵かけおじさんかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

卵かけおじさんって何?という方は
愛ちゃんこと ぅぇ♪ ぅぇ☆ ぅぇ。まで耳を^q^



ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

止まっていた時の中で(後編)

無駄に前後編構成になりました、pingjingです。

そんなに長くなるほどネタがあるなら
もっとこまめに更新しろって話ですね(;´▽`A``

さて、先日何を思い立ったか黄鯖の方へ行って参りました。
とある目的があって黄鯖の方にもキャラを作ってあったのですw

その目的とは・・・
黄鯖を代表するKO武道の方にお会いすることです!

公式ランキングで「KO牧場in黄鯖」というブログを見つけまして、
KOを志す者としてこれは是非会っておかねば!
と思い今回の黄鯖訪問に至りましたw

深夜の黄鯖の古都に降り立ち、GHへ突入!
とはいえ時間が時間だけに人がいるのだろうか・・・

そこはKOの縁というものでしょうか、
奇跡的にも、入った瞬間にお会いすることができました!
0626 黄鯖

黄鯖を代表するKO武道、ψフォルテψさんです(*´∀`)

突然の訪問にも関わらず、1時間ほどお話をしていただけましたw
まずは噂の速度KO飛虎を拝見させていただき、
実戦でのKOの話やKO武道部隊計画のお話などなど・・・w
しかし話し込んでしまったせいか
会話内容のSSを撮り忘れるという失態をorz
しかしながら、
KOへの愛・KOに必要と考える要素・KOの悩みなどなど
やはり共通するものがあり、大変有意義なものでした(*´∀`)
フォルテさんもこちらのブログを見たことがあると聞き、嬉しかったですw

GV装備も見せていただきましたが、
コンセプトは若干違えど素晴らしいKO品の数々に
ワクワクしながら見入ってしまいましたw

現在のフレ・KO率、共にほぼ同じということで、
鯖は違えどライバル?としてお互い頑張りましょう!w

さて、その後青鯖に戻ってきたわけですが、
名状のできない興奮が胸に残ります。

全鯖に1着しかないであろう速度KO飛虎

果たして到達不可能なものだろうか?
素材も飛虎も手元にあるじゃないか。

次の瞬間、預金を全て引き出し、
アリアンの街へと飛び出していました。

しかしどの露店の異次元BOXも
ぎりぎりでお金が足りない。
全ての露店を巡り終わり、

今日はもうあきらめよう
それに万一飛虎消失をしたら明日からどうするんだ

そう思いログアウトしようとしたその時です。
テスト前で勉強してるはずの愛ちゃんから耳がw

0626 異次元前1
0626 異次元前2

そそのかされた感もあるけど
今やるしかねえWWW
深夜のテンションって怖いですね・・・

0626 異次元1

長いこと愛用していた水飛虎をまずはNに
Nにした意味は特にありません。意味はあとから(ry
これに混ぜますは以前買ったこちらの速度KOロンコ
0607 買い物2

そして運命の時・・・
0626 異次元2

飛虎が消えれば明日からの狩りすら危うい。
資金もほぼゼロ。
まさに生か死かの大勝負。
普段ならまず確認ボタンは押せないでしょう。
深夜のテンションとノリだけで押しました


さあ
















いざ勝負!





















・・・・・・







フォルテさん申し訳ありません、
2着目の速度KO飛虎はできませんでした。
















KOがのりませんでした!

0626 異次元3

KOがのらなかったとはいえ、
立派な速度飛虎の完成です!

これにより、次へのステップが踏めそうです。
1.首を速度にしなくても武道3フレを維持できるので、
  気兼ねなく運比速度ピエンが挑戦可能に。
2.腰を速度にすればダブスロ7フレが可能になるので、
  速度KO(+運比or健比)腰への挑戦も視野に入れられる。
  また、ヘイなしでも武道3フレを維持できる強みも。

もちろん速度KO飛虎もいつか完成させますが・・・w

ふと思うのは、
これまでの異次元成功率はなんと3/4と高確率。
もういい加減社員と言われても仕方ないかと

次こそは失敗かそれとも波に乗って成功か。
それにも拘らず混ぜたくなる思いは、
青鯖の某有名異次元WIZさんの気持ちを理解し得ます(-ω-`)

また次の異次元に向けて頑張っていきますかね(`・ω・´)
あ、でも剣士の装備も整えたいな・・・


最後にドロップー
0626 ピエン
初めてのピエン自力ドロップが・・・
何故か露店に出す気が起こりませんw

そして、とある人に社員的出来事幸運を呼んだという・・・
0626 シャイン
「シャイン」スイングが剣士で落ちましたw
100Mでお譲りします

今度はこれを餌として売らずに大事に持っていた結果・・・
0626 ドロップ
ご利益がありましたヽ(;´Д`)ノ
これらの売り上げも今回の異次元に消えていったわけですがw


ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

衝動、再び

書類選考に無事通過、
来週は試験、pingjingです。

少し前の事になりますが、
ひよこのちゆさんに素晴らしい指を売っていただきました。
わざわざブログコメでお知らせいただいてありがとうございます!
ええ、ものの見事に食いついちゃいましたよw
0607 買い物1

なんと致命打抵抗+ノックバック抵抗+KOの複合KO指です!
今まで目をつぶっていたノックバックにも着手できそうな感じです(*´∀`)
ランサでKOやるなら必要になってきますしね。

思うこともあり値段は伏せていますw
まあそれなりのお値段ということで・・・w

あとこんなものを露店で見つけ2Mで購入しました。
0607 買い物2

いわゆる速度KO飛虎の素材ですね!
いつかこれと飛虎を混ぜたいなあと思い購入w




ん・・・?




いつか・・・?



ああ、こんなことばっかしてるから
銀行に異次元素材ばっか貯まってくんですね。

いつかいつかとか言って
いつまでも前に進めないんですね。

それでいつもリアでも後悔してきたじゃないか。
1歩踏み出せよ自分。





でも銀行には異次元1個買う分のお金しかないのも事実。
失敗すれば文字通りすっからかんです。

剣士やランサの為にもトロルだって欲しいです。
いい加減、サブにもお金かけないといけないですよね。
まずは地道に堅実にいきましょうかね。

半徹夜明けで深夜を迎えてちょっと気が狂ってしまっていたようです。



















ククク・・・狂気の沙汰ほど面白いっ・・・

0607 異次元1


もう深夜のテンションは止まりませんwww


でもさすがに無一文で飛虎消失したらあふぉすぎるので、
以前素材を買っておいた腰の異次元でございます( ノ^ω^)ノ
このへんがやっぱりチキンですね

素材はこちらの2点
0607 異次元2

ずばり完成目標は運比健比KO腰!
いわゆる「うみうしの腰」ですね


さあ、もうためらいなどありません。
ベースどちらに置くとかスマグでお金を投げ入れるとか
何も気にすることもなく淡々と作業は進みます。

0607 異次元3

なんだかんだでこれで3度目の異次元。
大きく息を吸い込んで
目を閉じてポチっとな。











ざわ・・・ざわ・・・







ざわ・・・ざわ・・・











・・・・・・・・















ふっ・・・













ええ、今回はノックアウトの神様ことKO神は舞い降りてきませんでした。
前回の速度ピエンで運を使い果たしたのでしょう。
KO神に見放されてしまったようです・・・





















だってKOのらなかったんだもんwwww

0607 異次元結果



真面目な話、
嫌味でなしに完全に成功とは言いがたいです(´・ω・`)
KO率を落とさずにステを稼ぐのが目標ですからね・・・
ベースもスタック4の鱗ベルトですし。

とりあえず再構成して使うか売るかは
もう少し考えてから決めようかと思います。

ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

衝動の末の混淆

花粉症じゃないはずなのに、目がかゆいです。
pingjingです。

うみうしの呪い(アロさん談)による再構成の失敗続きで、
現状の装備では武道で3フレ維持をできなくなってしまいました。

先日久しぶりにGVに出たのですが、
首を速度首にして無理やり3フレにしていった結果、
やはりKOの乗りが悪かったです・・・(´;ω;`)

欲しかった速度飛虎も買えず、
次の再構成まで時間もあり、
しばらくピエンありの4フレで我慢かなあと考えておりました。

そんな中、
アリアンの露店を巡る度に目につく■。
愛するピエン。
速度首。
手元には生命丸を売却したお金が・・・

「やっちゃえよ^q^」
「また失敗するよ(´・ω・`)」
「大丈夫、今度はいけるいける^q^」
「もっとお金貯めて良いもの買ったほうが(´・ω・`)」
「うみうし><」

脳裏をいろいろな考えがよぎります。

もとより自動車学校の教官に
「慎重すぎるくらい慎重」と言われたくらいの
チキンっぷりなので異次元はもういいと考えていました。

よくよく考えると、
次の再構成で速度が上がれば
別に異次元しなくてもいいのです(;´▽`A``

冷静に考えればそうですよね。
なんで少しの速度だけのために
数億ものリスクをかけなければいけないのでしょう。














0416 pien1

やるしかねえWWWWW

チキンのくせに衝動にかられると自制がききません( ノ^ω^)ノ
それで過去何度も告って振られているわけd

混ぜるのはもちろんピエンと
こちらの速度19%首
0416 pien2

単OPの速度首を50万で購入したものに
何となくエンチャ。
普通なら最高補正の20%のものに
HP効率とかつくまでエンチャしたりするものですが、
もはや暴走機関車\(^o^)/


完全にノリです


朝とかにこっそりやるといい(再びアロさん談)ということで
早朝にGHの石像前にていざ!

またもや目をつぶって・・・ポチっとな。






・・・・・・








ん?








んん!?












0416 supien

えええええ・x・!←




これは・・・まさかの・・・・













ざわ・・・ざわ・・・












ざわ・・・ざわ・・・














ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
0416 mattyopien

マッチョピエン完成WWWWWWWWWW











・・・・・というのが前回の異次元。

さて今回はっ・・・












ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
0416 speed pien






( ゚Д゚)







速度ピエンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに・・・念願の速度ピエンが・・・(´;ω;`)ゥゥ
しかも微マッチョ速度ピエンです(`・ω・´)

これで3フレ踵も維持できるうえ、
シフ化したときのフレも希望通りになります(`・ω・´)

いつかHP効率と運比もつけるとして←
首はひとまず完成です。

とりあえずその時インしてたケネたんに披露\(^o^)/
0416 pienshop


0416 pienshop2

名前も決定\(^o^)/

兎にも角にも、
暫定最終装備まで、
残す部位は頭・手・背となりました(`・ω・´)
夏くらいにはどれか1つに挑戦したいとこです!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
