スポンサーサイト


飛び立てる時はいつ

GWはバイト→秘密→就寝→バイト(時折GV)
嗚呼素晴らしき秘密オンライン、pingjingです。

やっとこさGWも終わりましたね!
狩場が空いてない以前に
時間がほとんど空いてなかったですが(;´▽`A``
そのため久しぶりの更新です!

基本的にGV出れたら出て秘密行ってそれだけの日々でした・・・
たまに空いた時間に狩りを試みるも
中部やらモリの狩場は空いておらず、
思い立ってBISでのフォリン秘密のポタ出し決行\(^o^)/

もともとポタが出にくいフォリンで
しかも基本GV用支援BISのピングーではいつ出るかもわかりません・・・
でもBISだからといって甘えてもいられないのです(`・ω・´)

ミズナでまでも支援BISでポタ出ししてた麻婆まー坊曰く、
「ポタを出せないんじゃない、出そうとしていないんだ」ということで、
その姿勢を見習って塩秘密くらいからずっとポタ出ししてきました。

しかし相手は難攻不落のフォーリン望楼
なんちゃって殴りBIS&なんちゃって血翼天使には辛いです(´;ω;`)
それでも・・・
0507 フォリン

出ちゃった\(^o^)/
念願のBISで出ました叫び(*´Д`*)
おまけに知らない人からおめです耳までw

ポタ出しを終えて秘密入り口前に飛ぶと
↑のSSの通りなぜか死体の山・・・
過去にもこんなことがありましたね・・・
あの時は剣士でなすすべもありませんでしたが、
今はBIS、リザしまくってきました(`・ω・´)

さて、剣士の方の秘密ですが、
羽クリこと美雪やシルヴィーさんと
一緒に行く機会が多いです(*´∀`)

そして秘密を終えて出口で雑談していたのですが、
話題はスパインB2のことに。
0507 うみうしくらげ
そうです、
実はシフでも剣士でも1度もB2に飛ばされたことがないのです(;´▽`A``
こういう人って結構いるのかな?と思っていると
なんとシルヴィーさんまで\(^o^)/

「飛べないブロガーはただのブロガーだ!」
と言うことでこのあと数時間にも及ぶ
ひたすらスパインガード狩りが決行されましたw

が、結果は・・・
0507 うみうし露店

シルヴィーさんも含めて、誰も飛べずじまいorz
飛ばされて迷惑を被ってる人もいるのに、
飛ばない飛べない言うのもアレですが、
なんていうかくやしいです(´・ω・`)
スパインガードよりレベルが高くなると
さらに飛ばされにくいらしいので、剣士も絶望的みたいです(´;ω;`)
ぜひ数ヵ月後ピングーに頑張ってもらうしか・・・


気を取り直して今回もいただいた見てますの耳やらをば!
0507 blog

愛ちゃん何度も見てます耳してくれてありがとう!
そしてSFおめ(^ω^)

エガはGW中インしてたらしいのに会えなかったね(´;ω;`)

ひよこのちゆさんもありがとうございます!
こっちが先に足跡つけてましたが(;´▽`A``
でもピンジンのピンです!ソロは3番目?です!w

【Lupin】さんからはGV直前に会場でいただきました!
このブログを見てこう言っていただけると、
本当に嬉しくなります(´;ω;`)ブワッ
本当にありがとうございます!

皆さんのおかげで・・・
0507 ランキング

ファンサイトランキング4月分で、
初登場76位でした\(^o^)/
これが高いのか低いのはよくわかりませんが←
投票してくださった方々、誠にありがとうございましたm(_ _)m


最後にどろっぷー
連休前になりますが、こんなん拾いました。
0507 力比速度手

同程度の品物がそこまで高く売れてなかったので、
悪魔に通って狩り用に育ててみることにしました。
完成したらお披露目します!
俺いつか、こいつとバターを混ぜるんだ・・・

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

更新どころか返信すら滞ってすみません_ノ乙(、ン,)_

>ヴォヴ
愛ちゃんのSFはいつものことだから←
決してネタばらしじゃないよw

>愛ちゃん
毎日秘密にいこうとするから余計にねー(´・ω・`)

>えまちゃん
もちろんえまちゃん含めて皆のおかげですb

>一丁
それはせつなすぐるw
あれか、無課金だと入れるのか!(違

>さとし
そして俺も秘密卒ってかけらオンラインへ・・・
やっぱり飛ぶもんなのか・・・

>たけちん
たけちんも飛べたのねorz
76位あり!
お礼にパパ手あげまs

>Buffyさん
み、見つかりましたかヽ(;´Д`)ノ
迂闊に足跡つけるもんじゃないですね(・∀・)ニヤ

>Fate Fortissiaさん
拝見&コメントありがとうございます(*´∀`)
リンクフリーですので、リンクしていただいてもらって嬉しい限りです!
相互リンクさせていただきますねー

勝手にリンク追加(ぇ

たまに拝見させてもらってます(´・ω・`)
更新がんばって下さい ( ゚∀゚)o彡°ピン様!ピン様!

そんでですね、何か私のブログに訪問履歴残ってたのでリンク追加させていただきます。
特にリンクに関して何も書かれていなかったのですが、一応報告だけさせていたただきますm(_ _)m

No title

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

見~つけたヽ(o・∀・o)ノ

No title

飛びたいときに飛びまくってました( ´,_ゝ`)w
76位おめっ! えまちゃんと俺のおかげだな^w^

No title

わたしはカケラオンラインかな。
どうせ何も落ちないし・・・
スパインは何度も飛んだけどねw

No title

と、飛んだこと無いだと・・・?

記憶無し、鞄スカスカでB2に飛んで
どうしていいかわからず少し狩してみて
「あ、やっぱ無理ですよね・・・」って
あきらめるあの感じ・・・

ホントもう言葉にならないよ・・・

76

うん。まぁ、ワシの一票のおかげだよな( ´,_ゝ`)ww

No title

俺も秘密おんらいん状態orz

No title

黄なんとかさんのブログで、愛ちゃんのブログのオチが分かってしまって残念だw
まさか、SFとは・・・
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
