スポンサーサイト


ちょっと間が空きましたが

嫌な天気が続きますね
関東の入梅もそろそろでしょうか

絶賛就職活動中
志望動機はうみうし
PRポイントはKO、pingjingです。

そんなわけでリアが忙しく、
ここ最近GV以外はまともにインできてません。
鍛冶屋売りもGV代でちょうど消えていくという・゚・(つД`)・゚・

日曜は時間空いたと思ったら、
件の不正アクセス絡みの緊急メンテと
仮パス発行で半日インという有様orz

そんなこんなでドタバタしてますが、
ファンサイトランキングの5月集計分が出ていました。

5月集計分

順位が7位上がってるΣ(゚Д゚;
投票していただいた方々ありがとうございます(*´Д`*)

不用意に足跡つけてるせいもあってか
ブログ見てますのお言葉も最近多くなってきていて嬉しい限りです。
0603 ブログ

☆てんとうむし☆でご一緒させていただいた
レア・エメラルドさんことルナさんには
スパイン秘密のポタ持ちを募集しているときに耳をいただきましたw
なんでもダメージカットの検証の為に来ていたとか。
うーむ、見習わねば・・・

嫁様ことひよこ戦隊の~Buffy~さんからもいただきました!
眠い時にはブログ書きませんとか言ってたのに
こんな時間に書いててすみません・・・w

クルセのヴァデちん(ゴキでの通称ω)のところに遊びに行った際、
髪ing_OUTさんこと利益さんからもいただきました(*´Д`)
シルヴィーさんつながりでブログはチェックしてますよ(ΦωΦ)フフフ・・・

☆く~☆さんにはポタ出しPTを組んだ際にいただきました!
1年くらい前から夜桜会様と対戦してきて
強い人だなあととても印象に残っていた方だったので、
何だか嬉しかったですw

しかし自分、もっとまともなリアクションとれないのか・・・orz
リアではかなり驚いたり喜んでたりしますのでご勘弁を(;´▽`A``




さて、今回の不正アクセスに伴う全会員パス変更の件についてですが、
MMO史上初とも言われる出来事だそうです。
仮パスワード発送のこともあって某掲示板でもかなり騒がれてましたが、
やはり運営側の不備、管理不足が原因でこのような事態になったのは事実です。
今回の対処法の是非については、知識がないのでなんともいえません。
仮パスワードのメールが送られてくるのに時間差があったのは仕方ないと思います。
人数が人数ですからね。

しかしながら、登録情報・メールアドレスの失念・消失で
仮パスワードが届かないというのは明らかに管理不足というユーザー側の責任であるのが
私の見解です。見解というか客観的に見て、ですね。
規約にも書いてあったわけですし、
登録したアドレスや登録した情報の管理はあくまで自己責任ですから。

それでも、運営側も企業として顧客に責任を果たすべきではあると思います。
このまま大事なキャラやアイテム、お金を失ってしまう可能性もある人もいるわけですし・・・

様々な事情やら境遇の人がいるわけで、
意見や思いも多々あると思います。
ここでこれ以上私個人が何を言っても仕方ないと思いますのでこのへんで。





ちょうど今課金が切れているのですが、
6月のイン率も勘案すると今月は課金するかちょっと迷っています。





今回の件もありましたしね・・・





0603 ドロップ

課金続けますね

ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

>一丁
だからとことんやると言ったじゃない^q^

>愛ちゃん
あり^^^
そしてロングビルおめでとう^-^

>アロさん
あー、書いた時眠かったんで、
SSの切り取り方がちょっと・・・

わざとです

まあ「きめぇwww」人ですので(*´∀`)

>えまちゃん
そこは運営に怒るべきだろww

運営より

ピン様にムカツクのは何故?(核爆)

No title

地味に私のセリフを載せているのは狙ってですか?
もし、狙ってやったんだったら

ピン様キモイですぅ
 
お後がよろしいようで(-ω-`)

No title

あは^-^
おめでとう^^^^

No title

もうね・・・・

驚かないよ・・・



ドロSUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
