

衝動、再び

書類選考に無事通過、
来週は試験、pingjingです。

少し前の事になりますが、
ひよこのちゆさんに素晴らしい指を売っていただきました。
わざわざブログコメでお知らせいただいてありがとうございます!
ええ、ものの見事に食いついちゃいましたよw
0607 買い物1

なんと致命打抵抗+ノックバック抵抗+KOの複合KO指です!
今まで目をつぶっていたノックバックにも着手できそうな感じです(*´∀`)
ランサでKOやるなら必要になってきますしね。

思うこともあり値段は伏せていますw
まあそれなりのお値段ということで・・・w

あとこんなものを露店で見つけ2Mで購入しました。
0607 買い物2

いわゆる速度KO飛虎の素材ですね!
いつかこれと飛虎を混ぜたいなあと思い購入w




ん・・・?




いつか・・・?



ああ、こんなことばっかしてるから
銀行に異次元素材ばっか貯まってくんですね。

いつかいつかとか言って
いつまでも前に進めないんですね。

それでいつもリアでも後悔してきたじゃないか。
1歩踏み出せよ自分。





でも銀行には異次元1個買う分のお金しかないのも事実。
失敗すれば文字通りすっからかんです。

剣士やランサの為にもトロルだって欲しいです。
いい加減、サブにもお金かけないといけないですよね。
まずは地道に堅実にいきましょうかね。

半徹夜明けで深夜を迎えてちょっと気が狂ってしまっていたようです。



















ククク・・・狂気の沙汰ほど面白いっ・・・

0607 異次元1


もう深夜のテンションは止まりませんwww


でもさすがに無一文で飛虎消失したらあふぉすぎるので、
以前素材を買っておいた腰の異次元でございます( ノ^ω^)ノ
このへんがやっぱりチキンですね

素材はこちらの2点
0607 異次元2

ずばり完成目標は運比健比KO腰!
いわゆる「うみうしの腰」ですね


さあ、もうためらいなどありません。
ベースどちらに置くとかスマグでお金を投げ入れるとか
何も気にすることもなく淡々と作業は進みます。

0607 異次元3

なんだかんだでこれで3度目の異次元。
大きく息を吸い込んで
目を閉じてポチっとな。











ざわ・・・ざわ・・・







ざわ・・・ざわ・・・











・・・・・・・・















ふっ・・・













ええ、今回はノックアウトの神様ことKO神は舞い降りてきませんでした。
前回の速度ピエンで運を使い果たしたのでしょう。
KO神に見放されてしまったようです・・・





















だってKOのらなかったんだもんwwww

0607 異次元結果



真面目な話、
嫌味でなしに完全に成功とは言いがたいです(´・ω・`)
KO率を落とさずにステを稼ぐのが目標ですからね・・・
ベースもスタック4の鱗ベルトですし。

とりあえず再構成して使うか売るかは
もう少し考えてから決めようかと思います。

ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

毎度毎度返信遅すぎで申しわけありません・・・
これからは即返信を心がけます!

>マダラさん
ありがとうございます^^
やはり人とは違ったものを、という考えですのでw
いつか素材が手に入ったらまた挑戦します!

>えまちゃん
( ´,_ゝ`)

さすがに銀行で腐らすにはもったいないw

>愛ちゃん
嫌味でもなんでもなく、KOを渇望してるの><
それこそがKO道!

>アロさん
本体価格のみでお譲りしますよ^^

というかそれってもしやW比率速度腰の為・・・w

>Fateさん
さすがにこれにKOのみを混ぜる異次元はリスクが・・・w

>デビアロさん
せっかく来ていただいたのに更新滞ってて申し訳ないです><
これからもよろしくお願いします!

No title

こんちは^^
早速きてしまいました。
ちょくちょくのぞかせてもらいます

運健比腰おめっ!

次の異次元にぴったりな2OP目ノックアウト腰でも探しておきますかね・・・フフフw

No title

失敗作みたいだから引き取り手数料無しで貰いますよ(´∀`)

って運比の位置が2op目だったら本気で欲しかったすわ(-ω-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんといういやみ( ´,_ゝ`)w

( ´_ゝ`)

てか、素材として銀行にいれときゃいいんでね?

No title

W比率腰異次元成功?おめでとうございます^^
それだけでも凄い腰ですけど
KOにこだわるあたり流石師匠ですw
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
