スポンサーサイト


止まっていた時の中で(前編)

約3週間ぶりの更新です。
御覧になっている方々には大変申し訳なく思います(;つД`)

というのも、
リアがここのところ多忙になりまして、
できた時間も狩りにまわしたい、という状況でした。

べ、別にネタがなかったわけじゃなかったんだからねっ><
例えばある日、露店中に・・・
0626 ブログ
身を削ってまでネタを提供してくださったFateさんに感謝したいと思います!
粘着してもらってるのに更新頑張れずにすみません・・・

そして華ちゃん、ロリコンでは決して○ございません。

さらにさらに、
0626 ブログ2

移籍したアルカナムの方々からも見てますとのお言葉を(*´∀`)
dassenさん、KAIZIさん、pfulさんありがとうございます!
抹茶茶茶さんからは露店中に耳をいただきました!
そして愛ちゃん、日本語でおk^^


さてさて、だいぶ前の出来事になりますが、
巷で噂の偽運営チームから耳が来ましたw
以前にも一度来たのですが、
にべもなく「詐欺乙」で片付けてしまった挙句、
SSも撮り忘れるという失態を犯してしまいました。

今回こそは!とまずは釣られてみて・・・
偽運営 耳

途中で耐え切れなくなりました( ´,_ゝ`)
というか、パスワード「sagiotsu」で気づかないとは・・w
「わかっているのなら、なぜ聞くのですか?」の後から、
返信が来なくなってしまったので、
とりあえず意味不明な耳粘着をww

さらに、偽運営発見の旨をGチャで報告したところ、
坊ちゃんをはじめとするゴキメンによる、
偽運営追跡作戦が始まりました!
偽運営 追跡

偶然にもSSには愛ちゃんの露店まで・・・w
PTを組み怒号・飛び蹴り・コルによる
GV訓練さながらの追跡が繰り広げられます。
さすがゴキハウス、粘着力が違いますw

さらにはアリアンの叫びでも偽運営に注意の旨が流れます。
偽運営 叫び

執着追跡と叫びにさすがに参ったのでしょうか。
偽運営は近くにいる天使さんに古都へのコルを頼もうとします。
動揺していたのか耳ミスで発覚しましたw

そこで天光ことベリーが名案を思いつきます。
天使になり偽運営のそばでうろうろ・・・

そしてついに追跡チームのベリーに偽運営から
コル要請の耳が!w
偽運営をPTに入れ、ベリーがダメルへ飛びます。
気づかれて逃げられるのが先か・・・
コルが先か・・・

「サーバーからの情報を待っています」

見事に偽運営をダメル送りに成功しました!ww
PTを抜けた偽運営はすぐに徒歩で逃げ出します。
先回りしようとアリアン入り口で待ち構えていたのですが、
ついぞ姿を現すことはなく、耳をしても落ちてしまっていました。
モリ付近のMAPかデフヒルズあたりで詰んだのでしょうw

その後古都にて偽運営出没との報が入ります。
名前が変わっていたおで恐らくキャラデリしたのでしょうw
そこでも追跡をした結果、
ついにサスペンスドラマのクライマックスばりに
古都の水路入り口まで偽運営を追い詰めます。

すると追い詰められたドラマの犯人のように
偽運営が口を開きました。
偽運営 ラスト

もしこの偽運営の言葉が真実であれば、
詐欺なりロガーの被害者が加害者になってるってことですよね・・・
少し複雑な気持ちになりました。
が、このような詐欺行為をしようとした時点で同情の余地はありません。
忠告?めいたことも投げかけましたが、
当然反省する様子もありませんでしたね。

この後坊ちゃんが何故か友録申請を希望してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして偽運営は姿を消しましたが、
もしやと思い学問の家で再び待ち構えます。

するとやはりキャラを変えて偽運営がやってきました。
そこでもやりとりがあった後、
偽運営は古都へと飛び、消えていきました・・・

その夜再びアリアンに偽運営が出没したとのことです。
懲りないというかなんというか・・・

この事件の詳細はベリーこと瞬炎の「瞬のRS日記」に
物語調に綴られていますのでそちらも是非・・・w

これ以上は長くなりますので後編へ・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
