スポンサーサイト


輝きの力の行く末に

じっとりとした梅雨の空気も
心なしか近づく夏の匂いを帯びてきましたね。
もうすぐ7月、pingjingです。

0629 ブログ0

物価の暴落は彼のライフワークをも脅かしているようですが、
めげている気配は感じられませんw

というわけで、
今回は彼、もとい愛ちゃんの運比骨首の再構成の代行をしてきました。
何度も赤い悪魔のところには行っていますが、
代行業は実は今回が初めてです。
前回の異次元により預金がほぼゼロという状況だったので、
引き受けてみましたw

驚くべきことに、途中経過やら結果SSは一切
○ございません
ブログを書く者としてなんという大失態orz

しかし再構成の直前に、
成功の為の儀式を行いましたのでその様子を(;´▽`A``

0629 儀式1

私は再構成やら異次元を、
よくGH1のギルド石像前で行っています。
そして今回は初めての代行と言うことで、
若干気合を入れるべく儀式めいたことをやってみました。
何をしているかというと・・・















0629 儀式2

そうです、シャインです

社員の力を持つと噂の「シャイン」スイング。
この力を借りてみようという魂胆です。
前回の日記でも触れましたが、
剣士が落とした2代目シャインでございます。

若干危ない宗教じみた感じになってきましたが、
まあ信じるものは救われるということで・・・w

さあ儀式の開始です。
シャインの力を骨首に送り込み、
さらに全知全能のうみうしの力を・・・
(もはやうみうしが何を示すのかもわかりません)









ていっ








ぽちっ







結果はというと・・・

[結果SSのあるべき場所]

無事運比1/2骨首の完成です(*´∀`)
完成品のSSは「エンチャDE大破産♪」でそのうち載ることでしょう←
さすがはシャインの力><
愛ちゃんおめでとうーw





そして




この儀式により降臨したシャインの力が
その日の狩りにも影響したようです。

0629 ドロップ

シ・・・・・グ(゚Д゚ )

2ヶ月ぶりのDXUはなんとシグでしたヽ(;´Д`)ノ
これで一気に資金回復です(*´Д`)

初代シャインを買っていった愛ちゃんも
ロトで異次元、ロングビルドロップにはじまり、
最近は婚約3つ続きとドロップ好調のようですし、
これはやはり何かが・・・w

2代目シャインは大事に保管するとします!w

3代目出たら100Mで売ります耳よろ


最後に耳の紹介をば
0629 ブログ1

Asyunさんから、銀行にいる際に耳をいただきました!
実はインした直後だったので驚きました(;´▽`A``
さっそく更新頑張りましたよ
忙しいときでも一言日記を書く、
ということを参考にさせていただきたいと思います(`・ω・´)
Asyunさんも新しいRSライフ、頑張ってください(*´∀`)



ではでは今日はこの辺りでヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

>愛ちゃん
シグだけに呪いです(^ω^)

骨首おめ!

>たけちん
坊ちゃんもシャイン拾ったらしいけど、
それで失敗して縁起悪いってんで俺に渡してきたよw

No title

異次元2連敗と鏡失敗した あの人にシャイン売ってあげてwww

No title

しwwwwwwwwwwwwwぐwwwwwwwwww



もう死んでくださいwwwwwwwwwww


骨首あり!

返信

>トラ
100Mです^^
てかトラにドロ効果もってかれたら鬼な気がするんだがww

>サトシ
最近DXU自体ドロしないよね(´・ω・`)
そんなサトシに3代目シャインを・・・

>えまちゃん
バタ出したかったんじゃないのかww

かけらのレベル的に代行する余裕がもうなさそう(´・ω・`)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

先にだされちまったか。
ワシが出したかったのに( ´,_ゝ`)ww

あと、ワシの代行もやってくれよ!!

私が2~3ヶ月ぶりに出たDXUはシャムパイソンだったorz
ええ、5Mで旅立ちましたww

3代目の行方

3代目は予約しとこかな・・・そしたら後はドロの効果私にくると思うよ^^待ってますねw
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
