スポンサーサイト


月初めということで

7月はいきなりの無課金スタート、pingjingです。

思いっきり乗り遅れてますがアップデート来ましたねー
青鯖はいきなり落ちてましたがw

アプデ当日の緊急メンテ開始が20:50~
その日のゴキGVが20:50~

見事にに時間が被り、そのとき再起にいっていた私は
久々のログインゲーかとあせっていました(;´▽`A``

とりあえずアプデだからといってやったことといえば、
シフのシティウォーカーを5まで上げたくらいですw
チャームもやろうとしたのですが、
途中で最初からやり直しになって
一気にやる気ゼロに_ノ乙(、ン,)_

あとは土恩寵に修正が入ったため、
モリ6 時森が本来のキツさになりました(´;ω;`)
まあもともとが不具合だったので文句も何もありませんがw

まあアプデもあったということで、




0704 異次元1

異次元ですね(ぇ

前回の通りシグを拾い、
トロル買うために貯めようかとも思ったのですが、
どうにも我慢できませんヽ(;´Д`)ノ

今回の素材はこちら
0704 異次元2

そうです。
運比健比KO腰のリベンジです!

気がつけば異次元もいつの間にか5度目、
ここまでは3連勝で波に乗ってます(`・ω・´)

これが完成すれば以前のW比率腰を売って、
トロルもWOP装備も揃えられるっ・・・

そんな意地汚い夢ものせていざっ






ポチッ












・・・・・














そして・・・
ついに・・・この時が・・・・















そうです、今まで2連続で舞い降りてこなかった



悲願の・・・・・・・














KO神降臨!

0704 異次元3

あれ?^q^;;


確かにKOはのりましたけどおおおおWWWWW
運比は?健比は?^q^;;;


というかよくよく考えると↓の薬回復健比KO腰って
そのまま増幅してもいいくらいの素材じゃ・・・
薬KO指1個外して・・・
異常抵抗KO指つけられる・・・

_ノ乙(、ン,)_


まあ、
そんなに良いこともうまいこと続かないわけですね(-ω-`)

気を取り直して地道に稼ぎますかね(´・ω・`)




今回もブログ見てますのお言葉をいただきました(*´∀`)
0704 ブログ

カンタムロボさんには
モリ5で狩り中に遭遇して耳をいただきましたw
以前トラン南部でも耳をいただきましたねーw
速度KO飛虎はかなり後回しになると思いますが・・・w
いつか必ず実現させます(`・ω・´)

アルカナムのギルメン、poohsanことぷーさんとは、
毎日ミズナ秘密をペアさせてもらっています(*´∀`*)
そのミズナ秘密終了後(UP直後?w)にいただきました!
更新頻度がまた落ち気味ですが、
懲りずに見に来てやってくださいなw


どろっぷーは特にないので、
おまけ
卵かけおじさん

これが巷で噂の
卵かけおじさんかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

卵かけおじさんって何?という方は
愛ちゃんこと ぅぇ♪ ぅぇ☆ ぅぇ。まで耳を^q^



ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

>美雪
あせらなくてもおkb
でも夢と絶望がつまってるんだぜ・・・

>えまちゃん
難しいことじゃない、至ってシンプルだ( ´,_ゝ`)

投票ありがとね!
そしてPC購入おめ!

またか

異次元成功とか難しいことはボクヨクワカラナイケド…
ランキングには1票いれといた( ̄▽ ̄)b

早く、パソコン買わないとね。

あぁ…

私の初異次元はいつだああああ(((゜д゜;)))
やっぱやるなら夢が詰まってる方がいいよねww

返信

>アロさん
いやー、
それなら速度腰と2OP3OPの比率KO腰を探して混ぜる方が
リスク的にも軽いかと(´・ω・`)
速度飛虎に2OP目KOを混ぜるようなもんなのでさすがに・・・w

というわけでいい素材あったら買います(*´∀`)

No title

あら、KOの位置が3op目だから残しておいて
健比攻速と混ぜるのもアリだったんじゃないかと(´・ω・`)

返信

>愛ちゃん
そうです、卵ですよ

>フォルテさん
腰を速度KOにするとかなら将来性そこまでないんですがね(;´▽`A``
完全にKO武道徹するなら最終装備候補ですが・・・w

>SDさん
コメありがとです^^
自分でもプギャーm9^Д^)ですわw
あらら・・・w
ということは、
異次元失敗プギャーm9^Д^)

>アロさん
ありです(^ω^)
異次元後に即効で腰破壊したので
もしかしたら違うかもしれませんwww

No title

とりあえず、腰にKO残ったってことで
おめ(´∀`)

ん、違うか?(-ω-`)

No title

初コメです~。

異次元失敗プギャー(^д^)m9

次回頑張ってください( ^ω^)



・・・


さっき異次元失敗したなんて口が裂けても言えねぇ

No title

確かに増幅とヵ再構成した方が良かったですね。。w

No title

たwwwwwwwまwwwwwwwwごwwwwwwwwかwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwじwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwww
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
