スポンサーサイト


気づけば

前回7月頭に更新して、
気づけばもう7月も終わり、pingjingです。

異次元すると何故かリアでよくないことが起こる仕様なようで、
色々ありまして凹んだりしてました。
言い訳になりますが、
そんなこんなで更新が滞っていたわけで・・・

0722 言い訳

ホントにすみませんヽ(;´Д`)ノ
でもなんか涼しくなってきた

今回もブログ見てますのお言葉いただきました(*´∀`)
ありがとうございますm( _ _ )m
それにも拘らず更新してなくて申し訳ないです(´;ω;`)
0722 ブログ1

JEFRYさんからはシュトラで石を買っている際にいただきましたー
最初自分に言われてると気づいてませんでしたが・・・(;´▽`A``
JEFRYさんは有名なネクロ悪魔さんですね!
とっても光栄です(*´∀`)
ホントに実用的なこと書けてなくてすみません

フォリンで耳をいただいた魔王デブリさんは、
別キャラが元ゴキメンでしたね!
是非ともまた一緒に戦いたいですw

さらに木寺さんからは、
ブログネタまで提供していただきましたw
0722 ブログ2
例の「シャイン」のことですね!w
まともな方からしたらただの餌Uなので、
次に拾った際には銀行等に保管しておくといいです(;´▽`A``
破壊した人にはきっとうみうしの祟りが・・・


ある日ポタ出しPTを組んだ方とこんなやり取りがありました。
0722 名前

以前にも一度RS内で中国の方に遭遇したことがありましたが、
こんな形で再び遭遇するとは・・・

そしてまず日本人であることを疑われましたwww
まあSSにもあるとおり、
シフの名前が中国の友人の名前だったりするので、
そう思われるのも仕方ないですがね(;´▽`A``
さらにチャットでも言われた通り、女の子の名前だったりしますw
ちなみに私は日本人です!

そんなこんなでシフの名前の由来についてお送りしましたヽ(;´Д`)ノ
何が言いたいかって異文化交流は楽しいということで(ぇ


さて、そのシフですが最近時森でも少し狩り始めるようになりました。
お察しなのでブビ使ったり死にまくったりと
効率の方は全然ですが、色々と試行錯誤して頑張ってます。
そんな中時森初Uが!
0722 時森初U

うん・・・モノはともかく嬉しいもんです!w
もっとちゃんと狩れるようにならないと・・・


それでは今回はこの辺で
ではではヾ(。・ω・。)


次回予告
「♪ゴキハウス♪大阪天神祭りオフ」
の模様をお送りします(たぶん)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信

>アロさん
なるほどー
ならそんな感じでいってみまっす(`・ω・´)

>ブリちゃん
最近は名前隠さない方針なのでw

>Fateさん
あららw
何かしら集まりあったらお誘いしまw

>えまちゃん
UPした^q^

天神OFF

天神OFF詳細チン☆⌒ 凵\(\・∇・) まだぁー?

うひょひょヽ(゚∀゚ )ノ

是非とも・・・と言いたいがバイトだったり、そもそも資金無かったりで無理です^p^;
次回以降に機会があればまたお誘い下さいな\(^p^)/

No title

つっこんでいい?w
なぜに名前ずっと隠してて最後だけだした?w

No title

私自身Lv675まではモリ5がメインだったので
2層が美味しくなるまでモリ5で粘るプランは
普通にアリなんじゃないかなと(´・ω・`)
 

返信

>アロさん
東北・北陸は綺麗な女性多いですしね←
関西弁の女の子も関東人からしたらなかなか・・・

確かに目玉は古代の火Pあれば余裕ですし、
狼・芋虫よりイカさんのが楽に狩れますね(´・ω・`)
いっそ680までモリ5で粘ってしまいたい・・・

>Fateさん
ふふふ・・・
今からバス3人分とりましょうか^q^?

>美雪
もしかしたらその人本人かもww
日本語入力できないってことから大陸からインしてるかと
思ったけど、この人は日本在住のようで・・・
人見知り関係ないwwww

HAHAHAHA

マジで中国の方なのか・・・すごいもんだな・・・って思い返してみれば、私もこういう会話したことあるぞ(((゜д゜;)))
クエ大魔導杖(スキル+5)を探してた時に耳くれたWIZさんがこんな感じで話してたんだったっ・・・!
キーで日本語打ちにくくなってこうしてるのかなって思ってた私アホすぎるだろwwwwwwwww
グッ・・・これだから人見知りってやつは・・・っ!(違

ま、まさか・・・っ!!

羽クリが大阪へ出撃してるのはこのオフ会のためか・・・っ!!
・・・私も混ざりt(ry

No title

関西人の私は北国(北海道or東北)のムスメさんと異文化交流したいです(´∀`)
 
私の体感でしかないのですが、適正Lvであることを前提に話をすると時森は
1層(イモムシ)→2層(イカ・ママン)→3層(目玉)の順で難易度が下がります(-ω-`)
 
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
