スポンサーサイト


いろいろと、節目

近所の桜ももうだいぶ開花してきました。
桜のさりげない香りが漂う季節ですね。
pingjingです。

というわけで引越し後初の日記です(*´∀`)
楽天ブログの方で書き始めたのがちょうど一年前、
今月よりFC2ブログに移り、新たな節目を迎えます。

節目といえば、
剣士とシフがちょうどレベルの節目を迎えました。

レベルの節目

剣士は半年くらい壁帯にいたでしょうか?(;´▽`A``
恩寵の実装で再びソロするモチベが復活し、
一気にラストスパートをかけました(`・ω・´)

そしてシフもとうとう600になりました。
秘密が実装されたとはいえ、
今まで遠い目標だった600台・・・(´;ω;`)

シフがここまで育つことができたのも、
ゴキハウス、ひいては坊ちゃんのおかげですね(`・ω・´)

その坊ちゃんが先月を以って長期休止に入りました。
それにともない♪ゴキハウス♪もしばらくは本格的な活動はお休みです(´・ω・`)
ゴキハウスにとっての節目ですね。
3月31日の夜はゴキハウス第一期最後の夜ということでGVを2戦、
その後GHで、坊ちゃんを囲みみんなで話をしていました。

そんな中で坊ちゃんから一人ひとりに一言ずつ。
0405 message

思えば健康WIZ対策に悩んでいた時期に、
坊ちゃんの「KO武道がほしい」という一言で、
KO武道を始めたんですよね・・・
火力シフを目指す人にとっては通過点にすぎないかもしれませんが、
これが私のシフ武道人生にとっての大きな転機だったかと思います。
いまでは変態に
今では自分自身の他人に誇りうるスタイルになるまでになりました。

そんなこんなでいろいろと雑談をして夜は更けていきました。
そして坊ちゃんが落ちるということで、
みんなで餞の怒号をば!
0405 dogou

坊ちゃん。勉強頑張ってくださいな!
また一緒にGVやら狩りやらしましょう(`・ω・´)

この春、坊ちゃんだけじゃなく、
王ちゃま(回復王モドキ・王さん。)・みぃちゃん(†mipolin†)もRSを旅立っていきました。

王ちゃまとはゴキ真夜中班みたいな感じで、
明け方までGチャでネタをふりあったり、
いつぞやの納骨B6で馬鹿をやったりもしました。
また帰ってきたら納骨B6にでも行きますか、無論、裸で( ´,_ゝ`)w

みぃちゃんとは☆てんとうむし☆で初めて知り合いました。
その前に名前やらちょっとした話は聞いていたのですが、
最初は怖くてなかなか話しかけられなかったのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
それでも色々と下ネタを話していくうちに打ち解けていけたと思います(*´∀`)
あまり参考にならないかもだけど、また相談にはのります(`・ω・´)

あと、4月中は半引退の方もいらっしゃるようです^q^;
インしてるの見かけたら耳しますね(ノ^ω^)



さて2008年度最終決算の3月分ドロップー
0405 drop

ベースの画像とログはサーちゃんがGHの時に遊びに来た時のですw
胸像だと最初から思ってしまう常識にとらわれた私には、
うらやましい感性です(;・∀・)(本当に良い意味で)

パイソン様が降臨しすぎです^q^;;
DXU(力の弓)がかぶるとかどんな確率なんでしょう?
♯もこれ以外にSUが2つ落ちるという珍事も( ´,_ゝ`)
ダメ♯と運♯売ります、耳よろです。

そして真打
0405 cdrop

三代目権勢様と
坊ちゃんから初めての借金をして買った思い出のあるハンズががが
これで前回(楽天ブログ時)の異次元の損失も取り返しつつあります(`・ω・´)

そして本物の真打
0405 rancer drop

ゴキメンやらは周知のことですが、
こっそりとランサはじめました(;´▽`A``
一応名前はまだ伏せておきますw
なんでランサかってもちろんKOランサになる(ry
そのランサがデフにて初Uをドロップしました(`・ω・´)


4月からリアの方が忙しくなりますが、
いろいろと頑張っていきたいです。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>愛ちゃん えまちゃん ボブ
FCいいねFC!
業者とかの変なコメも足跡も残らない(*´∀`)

愛ちゃん潰す必要はないんじゃないかw

No title

こんぬづは
FC2はいいよーーー
すくなくともJU○EMよりはw

FC2

FCいいよ!
FC!!!

No title

FC2いいね~
俺も変えようかな~
てか潰そうb
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
