スポンサーサイト


まだ終わらない

緊急告知から約1ヶ月、
前回の通常更新からは
2ヶ月近く経ってしまいました・・・pingjingです。

遅くなりましたが被害者の会に参加された方々、
幹事連の皆様お疲れ様でした。

運営チームも補填という形での対応を公式で発表しましたが、
実際どれくらいの方が補填されるのか、
しばらくはその対応を静観していくしかなさそうですね。
ハックそのものの根本的な対処も急いで欲しいものです。

自衛手段としては、
こまめなパス変更やパスを長く設定するなどして、
少しでもハック被害を受けにくくするしかないと思います。
もちろんPCチェックや怪しいURLを踏まないことが大前提ですが。

そんな中、ハック犯との接触がありましたので報告させていただきます。
9月14日3時過ぎくらいに古都銀行内にて
他サイトでも多数報告されている若葉剣士他数名を確認。
乳製品ことおちちが1人をPT拉致に成功、そのままダメル送りにしました。
0928 ハッカー1

この若葉剣士は無言のまま必死にアリアン帰還を試みます。
しかしそこはダメル、何度も死に戻りを繰り返します。
このことからこのキャラに相当な額と装備品を所持させて
いたものと考えられますね・・・

ハック犯は中国人の可能性があるということから、
中国語で呼びかけてみると、
0928 ハッカー2
反応がありました。

ちなみにこの直前にも中国語で呼びかけていたところ、
何故か友録申請されましたw
やはりハック犯は中国人ではないかと推測されます。
青鯖にいた「fengshen」は「風神」もしくは「豊神」ですし、
他鯖で目撃された「dajiahao」は「大家好(みなさんこんにちはの意味)」ですしね。

このあと1時間ほど死に戻りを繰り返したあと、落ちていきました。
こうしたことでは根本的な解決にはなりませんが、
ユーザー側もハック犯を監視・警戒している、ということを
犯人に知らしめたことになったかと思います。
運営に通報→垢凍結とか迅速にしてもらえるといいのですがね・・・



さて、気を取り直して通常更新にいきましょう!
まずはほぼ2ヶ月間更新止まっていたにも拘らず、
耳やらいただきました!
0928 ブログ

黒い帽子こと黒さんはアルカナムの副マス(時々GM)で、
露店放置中にいただきましたw

先ほども名前のでた乳製品ことおちちからは、
ミズナ固定PTでの秘密終了後の会話中に!

darkアーチャー唯こと唯さんはアルカナム深夜族ですね!
この人が873露店でお馴染みのやなさんですw

CCレモンさんからは露店めぐり中に突然耳をいただきましたw
昔からCCレモンさんのブログは
シフ育成の参考によく拝見させてもらっていたので、
とても嬉しかったです(*´∀`)
今はアルカナムに在籍しているので、
短期ですが戦いっぷりを拝見させていただきましょう・・・w

夜禍人さんにはポタだしPTを組ませていただいた時にいただきました!
ポタ出し放置中ですみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘルズゲートさんは・・・おなじみFateさんです・・・w
露店放置中にもしょちゅう耳が残っているような・・w

全然更新していないにも拘らず
拙ブログを見に来てくださっている方々、
本当にありがとうございます&申し訳ありません(´;ω;`)

そして恒例の社員ドロップ
およそ2ヶ月分ですね(;´▽`A``
最近剣士で狩る時間が増えてきたのですが、
300レベルぶりくらいにやってくれました(・∀・)
0928 剣士ドロ

そして本命のシフはというと・・・
0928 シフドロ
順調なようですね^q^;;;;
そろそろ島流しにされるとかされないとか

億品ばっかで稼いでると思われたりしてますが、
普段は至って地道に稼いでますよ!
こまめな鍛冶屋売りはもちろん、
消耗品売ったり1Mくらいのもの売ったり・・・

なので一発狙いとかそういうことは決して・・・

0928 異次元1



ないと思いま・・・



0928 異次元2
0928 異次元3

あれ?^^;;;;;










ポチッ









・・・・・















うみうし!!!!
0928 うみうし





じゃなくて・・・










そい!
0928 異次元5

( ゚Д゚)・・・



しゃああああああああWWWWWW


シフの火力装備用かつ剣士の火力UPを目指しての異次元でしたが、
ベースもOPも全て希望通りに混ざってくれました(*´∀`)♪
あとは運比再構成して、HP効率エンチャして、増幅して・・・


ピエンにぶっこむだけですね


ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

返信3

>アロさん
アロさんもしょっちゅうターン来てる気がするんですがヽ(;´Д`)ノ

>一丁
いや、さすがに普通でもないぞww
酔った勢いって怖いね^q^;;;


まとめてコメしようとしたらスパム判定されるっていうorz

返信2

>ブラちゃん
このガチャはさすがに驚いたw
ブームは・・・静かに過ぎて行ったかとw

>愛ちゃん
流れても帰ってきますね^q^;;

返信

>おじさん【苺味】さん
どちらさまですかww

>えまちゃん
特に問題行動無いからバンはされないなww

>おちち
そりゃ今回はおちち特集でしたから^q^;;;;

>Fateさん
いやいや、そこはHP効率もつけてからぶっこ(ry
泳げるわけじゃないんで時間かかるかとww

No title

うはwwwwwwwww

あwwwwwりwwwwwwえwwwwんwwwwwwwwww



いや、ぴんぴんなら普通か・・・

No title

そろそろ「俺のターン」ってやつ私にください(-ω-`)

No title

早く流れてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

もはや神の領域だな

ウミウシ神のねw

うみうしのがちゃポンフイタwwwww

なんかマジでうみうしブームきてるっぽいね^^

流石うみうし様ですね(ノ∀`)

運速度首を早くピエンにぶっこみまsy(ry
島流しにされても、うみうしだから海渡って来れる気がします^p^;

No title

あれ^q^;;;;

僕が記事の90%を占めてる^q^q^q;;;;;;;;;;

社員

ホント、バンされちまえよっっっ!!!(核爆)

No title

ピン様カッコイイ///
惚れちゃいそう///
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
