スポンサーサイト


かつてないほどの

恐ろしく間が空いてしまいました。
微妙に忙しいのとモチベが上がらないのとで、
気づけば1ヶ月以上の放置・・・pingjingです。

ネタがまったくなかったというとそうでもなく、
むしろネタ作りにとロトを10個ほど買ったりしてました(;´▽`A``

結果は・・・

1121ロト

どうみても社員です本当に(ry

この時相当テンションが上がって、
そのままレッツ異次元。
異次元を売る?何それおいしい(ry

というわけで、
かねてから作りたがっていた、
HPKOブラックオーラに挑戦です。
1121異次元4

これができればシフの火力とKOを兼ねそろえられるうえ、
剣士も硬くなるっ・・・

いざぽちっとな・・・












ざわ・・・ざわ・・・









ざわ・・・ざわ・・・











1121異次元5

素材のHPKO背がそのままでてきました(´・ω・`)
貴重な素材だったので不幸中の幸いというところでしょうか・・・


さてもう一つ異次元が出たわけですが、
赤い悪魔に通ったせいで金欠ということもあり、ちょっと思案。

売るべきか・・・

混ぜるべきか・・・



まあここは、



/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /


というわけでテンションを抑えられないままに第2ラウンドへ!

続いての異次元は・・・

いきなり最終装備候補のW比率リビラへの挑戦wwwww

1121 異次元1

これが完成したら俺・・・火力シフ目指すんだ・・・

リビラ消失なら以後のGVはNリビラ、
完成なら一気に最終装備。
運比速度ピエン以来の大勝負。





どうせ死ぬなら








強く打って死ねえ!





ぽち






ざわ・・・ざわ・・・







ざわ・・・ざわ・・・














1121異次元2

     )、._人_人__,.イ.__,
   <´           (__
     )  N…         (´
   <  強化シューズっ  >
     )    ……      (
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r' ⌒
              `'
         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//



過去5,6回の異次元でずっと左ベースだったのに、
ここにきてまさかの2連右ベースという結果に(-ω-`)

敏比リビラはKO武道の抵抗稼ぐ上でも重要だったので、
指の見直しまで迫られる結果になってしまいました(´・ω・`)

というわけで、ノックアウト+抵抗2つの複合指を激しく求めております。





かなり前になってしまいましたが、
1121 ブログ1
アルカナムのギルメンからもブログ見てますとのお言葉をいただきました(´∀`)

ジン・ウィンドさんは武道さんですが、
かなりのレベル差がある相手の中で正確に足止めを決めてくれてます。
職専G所属の身からしても、非常に尊敬できる武道さんです!

$さんは加入してきたときはほぼ同レベルくらいでしたが、
今ではかなり離されてしまいました・・・
同職かつ同じくらいのレベル帯の剣士として切磋琢磨していきましょう!w
深夜のアルカナムGチャを賑やかにするのも・・・w

言わずと知れたアルカナムGMのKAIZIさん。
今秋には映画も公開され←、誤字にも磨きがかかってきましたねw
ぽいんちおは不朽の名言だと思います(*´∀`)
明日受験だそうで・・・頑張ってきてください!

他にも剣士秘密で一緒になった方からも・・
1121 ブログ2

まさか一般の方からもうみうしと呼ばれるとは・・・
正直知り合いのサブかと疑ってしまいましたが

1121 ブログ3

流依さんありがとうございます〈(_ _)〉

全然更新していないにも拘らず覗きに来て下さる方もいらっしゃるようで、
1ヶ月以上の放置大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)




最後にドロップー
昨日アンジーが落ちた以外は先月中旬くらいのドロップになります。
1121 ドロ剣士
1121ドロシフ

婚約も億切ったりと、
物価の下落止まりませんね・・・
W比率ものやトロルなどは逆に値上がりしてたりしていますが・・・

ん・・・W比率・・・?

1121異次元3




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

オアもmウェオアもいウェオアmをmふぃえおrhんぐいウェrtんぎんw路愛知うghえっ利wじぇb火rjy氷魚じぇh塩465じぇほ意ジェイおhj意rjひえj栄rjh儀wtrmsgmbtksrmksrtにgvbんsfりおrしtmぎsrmてぃgぼあsれおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


失敗ざまあああああああああああああああああああ^-^









W比率まぜまぜしよーね!

No title

この社員野郎!!!!!
社員アアアアアアアアアアアアアアアアア
社員社員社員社員ああああああああああああああぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

No title

その社員ぶりwwwww
ID交換してください( ^ω^ )おっ

No title

そんなお世辞をw
Lvあれば当たるようになるので、もう少し活躍できるんですけどねぇ~@@
でもアルカナムは火力が多いし、ちゃんと合わせてくれるので足止め楽しいです!

No title

さすがってか何ていうか
転んでもタダでは起き上がらんっすな(´・ω・`)
 

No title

この絵文字wwww

No title

この絵文字wwwwwwwwwww

社員

あいかわらずの社員ブログよのお~w
倍プッシュワラタ。

>1ヶ月以上の放置大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
まったくだよ!(# ゚Д゚) ムッキー
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
