スポンサーサイト


新年にあたって

かなり遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
年男も終わりのpingjingです。
0107 TOP

いつしか月一更新になり、
果ては12月は更新ゼロという体たらくっぷりですが、
生きています(;´▽`A``

さてこの間に大型アプデを迎え、
転生システム・ギルドダンジョン・神秘の洞窟などが
実装されたり、
去年に引き続き骸骨サンタイベントなどがありました。

大きな影響をもたらしたのはやはり転生でしょう。
転生する人が増える中、私も転生を。
0107 転生TOP




…するはずもなく700を迎えました\(^o^)/
0107 700

時森秘密まで実装されているため、
700台も今時珍しくもありませんが
また一つ節目を迎えられました。
シフは恐らくこのまま転生はしないと思います。



去年に引き続き実施されたサンタイベント。
どうせ良い物こないから参加するまいと思ってましたが、
皆がサンタをフルボッコにする様を見て
やはり耐え切れず結局参加しました( ^ω^)
まあホワイトスノウとブルンしかもらえませんでしたが(笑)

そんな中、アルカナムGMのKAZIさんが
サンタに倒されたとの一報を受け、
これはやるしかない!とサバ状態でサンタに挑み・・・

0107 サンタ死1

サンタ死\(^o^)/
後ろのKAIZIさんも闇ツインサバ状態で
もう一度死ぬ気満々ですね^-^

そんなこんなで街中で死ぬという
普段できない体験をしていると・・・

0107 サンタ死2

事故ですね・・・( ´,_ゝ`)
踏まれて喜ぶ趣味は○ございません


プロフは以前に更新していましたが、
制限用だったKOランサが200制限GVを卒業し、
現在は地下界通いの為メインクエを進めています。

メインクエといえば巨大なボス、
普通はお手伝いやら必要職を揃えて倒すものですが、
0107 セイジ1

あえての少数突貫\(^o^)/
他2人のランサも決してレベルは高くありませんw
支援もなし、抵抗も揃えていくこともなく、
まずはセイジとの緊迫した死闘を演じました。
0107 セイジ2

意外といける!と確信して、
アークデビル戦は愛ちゃんランサとペアで挑戦(;´▽`A``
0107 アーク1
抵抗?何それ美味しいの(^ω^)?

本気を出したはずのアークデビルもKO攻撃を前に・・・
0107 アーク2

あえなく討伐\(^o^)/
0107 アーク3
ぱっぱとクリアするのが筋だとは思いますが、
無謀な挑戦もなかなか面白いもんですw
改良型POTの性能の良さも実感しました(;・∀・)




こんな更新頻度のブログにも拘らず
見てくださっている方たちから
0107 ブログ

ちたん。ことポニョはゴキメンの廃人ルーキーです(^ω^)
狩り時間はかなりのもんだと思います・・・w
坊ちゃんのブログ見たことのついでなのは内緒で

ゼアスさんはアルカナムに所属していた折にいただきました!

ゴールドハンターことゴルさんはアルカナムGHが大好きな人です!
今はWIZでGVに参加して下さっています。

ほるもんたんくことたまちゃんは、
制限GVの縁からゴキにいる・x・な子です(ぇ
受験がんば!

この他にも半放置状態ブログを見てくださっている方々、
大変申し訳ありません&ありがとうございますヽ(;´Д`)ノ
ごくまれに晒しやらKOネタやらやってるんで、
懲りずにたまには覗いてやってください(´・ω・`)



2009年歳末ドロップー
0107 シフ剣士ドロ

とうとう剣士がやらかしましたっ…w
憧れのフォムin中部(*´∀`)
これで手Uは全てコンプリートできました!
シフの方は全て神秘B1にて
アプデ当日にセーフデバインが落ちて「やべええ」
と思ったのも束の間、そのあとはさっぱりです(;・∀・)

ランサがトラン東部デビューし、トラン初Uを出しました!
0107 ランサドロ

まあ運命みたいなもんですよね( ´,_ゝ`)

転生実装+神秘・モリ6以降秘密実装で
すっかり過疎った時森芋虫からこんなものが
0107 運比スキル
ちょうど欲しい欲しいと思ってた運比スキル素材が\(^o^)/
これで徐々に火力装備も整えていけますね(`・ω・´)

そして、
我等が坊ちゃん。が、
フォムを軽く超えるとんでもないものをドロップしました・・・

それは・・・
0107 KOシャイン

KOシャインwwwww


Gチャで聞いて思わず、
「それ俺のwwwwwwww」と言ってしまいました\(^o^)/
そんなわけで返してもらったので←
永久保存の家宝とすることにします(^ω^)
こんな神クラスのネタ品、
滅多にお目にかかれませんからね・・・w

それでは今日はこの辺りでヾ(゚ω゚)ノ゛
うみうし画像コーナーやろうと思ったけど意外と気持ち悪かったので中止にしました

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

KO社員www
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
