

久しぶりに更新

気づけば3月、寒い日もまだまだ続きますが春ももうすぐですね。
A型インフルにかかっていました、pingjingです。

さすがに隔月更新はまずいだろうと危惧していたところに、
剣士が中部で狩をしている際に遭遇した、
以前も耳をいただいたシフさんより・・・

0304 更新

ホントすみませんorz

とりあえず気を取り直して1ヶ月以上空いた間にも、
耳をいただいておりますのでそちらを。
ブログ0304

更新頑張れてませんが、
マイペースで続けていくつもりなので
懲りずにたまに覗いてやってください(´・ω・`)




さて1ヶ月以上空いたということは
さぞかしネタも多いだろうと思いきや、
いつもどおりの内容の薄さでお送りします。

とりあえず、恒例?となった異次元3連発から( ´ー`)フゥー...

まずは1発目、
そろそろいいレベルになってきたにも拘らず、
火力不足が顕著になってきた剣士の為にもと
速度インダクに挑戦。

0302 インダク

が、あえなくNインダク出てきました(-ω-`)
SSすら残っていませんorz

続いて3回目の挑戦となるW比率KO腰(`・ω・´)
680DXUである鋼鉄拳・ファイナルアタックの実装により、
比率+KO装備の重要性が高まったと思います。

鋼鉄拳の方は作って実際に使ってみましたが、
狩りはもちろんGVでもかなり使えそうです。
ローズガーデンの件に関しては静観しつつ、
鋼鉄KO武道装備なんてのも妄想してるので、
そのうち装備案みたいなものを公開したいですね。

とまあ横道にそれましたが素材はこんな感じでトライ。
0304 W比KO腰

悲願のW比率KO腰は・・・






0304 W比KO腰2

薔薇の園の向こう側にあるようです。
またしてもKOのみ残るとか(´;ω;`)


そして今回のメイン異次元。
火力装備完成に向けた大勝負です。
0304 フォム1

いわゆる速度比率フォムガですね
素材は以前自ドロしたフォムと
自ドロした素材を育てた力比率速度手。
完成すればほぼ最終手となります。
0304 フォム2




どうせ死ぬなら・・・







強く打って(ry








生きたあああああ

0304 フォム3










0304 フォム4

_ノ乙(、ン,)_

首の皮一枚でつながって生かされた心地です(-ω-`)
これを売っても材料代考えると赤字というorz
9割返ってきただけでも全然マシですけどね・・・

メインクエを終えたランサのソロ頑張って神手を鏡したいと思います(´・ω・`)



そんなランサですが
いつ間にか300を超え、
先日初DXUをドロップしました。
ランサ初DXU

他にもカザヤンやら運比HP頭素材やら、
ランサもかなり頑張ってくれてます(`・ω・´)
もう少しレベル上がったら、
GVの出れそうなところにでも行こうかと考え中です。


シフのドロはというと・・・

0304 シフドロ

もう何も言うまい。

異次元で大敗した割にはドロのおかげで
火力装備も一応揃いつつもありますが、
まだまだです。
まあKO装備共々、気長にやっていきますかね。




最後に
今月のKAIZIさん

0304 アルカナム

おぴんさんは今回はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

なんだその神ドロ^^;
スタビ地獄の俺涙目w

No title

おぴんさんwwお久しぶりです( ^ω^ )
アロさんさんの仰る通り!
異次元ざまあですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

「異次元どんまい」って言おうかと思ったけど
ドロップ見たら「異次元ざまあヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
って言って帰るのが妥当な気がしてきた(-ω-`)

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
