スポンサーサイト


鎌うみうし

近所の桜並木の桜も綻びはじめ、
漸く春らしくなってきました。
pingjingです。

いよいよ霊術師・インフィニ武器の公開テストが来ましたね。
というわけでちょっくら遊びに行ってみました。

シフ武道のインフィニ武器も試してみたかったのですが、
青鯖のデータではなかったのであきらめて霊術師を育てることに。

0402 鎌うみうし

名前は・・・特に思いつかなかったのでこうなりました。
青鯖から来ていた人に反応していただけたので後悔はありません。

スキルやらいろいろについては、
他の方のブログや掲示板などで情報が出回ってるので割愛します。

200くらいまで遊んでみての感想は、
職鎧にクリティカルがついていること、
防御スキルが皆無に近いこと、
回避率・致命打率が上昇するオートスキルがあることから、
シフのようなビルドでの回避クリ狩りが物理では楽しそうかなと。
痛くて硬い敵相手やPT狩りなどでは低下をかけるといった感じで、
器用貧乏多彩な楽しみ方もできそうです。
レイス秘密では抵抗皆無ながらも、
真空斬りでワイト・レイスを完全に沈黙させて楽しんでましたw

どこまで実装になるかはわかりませんが、
いろいろと楽しみです(*´∀`)



書いてる途中で何度も消えるので、
下書きのつもりで保存してたら
いつの間にか半端なところで公開になってたという_ノ乙(、ン,)_
鋼鉄KO武道についてはまた次回ということでw

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
