

2010年冬号

前回の更新から3ヶ月
もう今年も残すところ2日となりました。
タイトルがもうすでにブログが季刊化してることに開き直ってるという

ほとんど更新のないブログにも拘わらず、
ブログ見てますの言葉をいただくと
罪悪感を感じたり・・・
101230 ブログ


とにもかくにも、
3ヶ月の活動記録?を綴って行こうかと思います。
アリーナ鯖実装も含めて、
この2ヶ月はアプデの嵐でしたねー。
そんな中剣士が一次転生・シフが二次転生しました。

101231 転生

新転生システムによって
やはり転生に踏み切りやすくなったと思います。
旧転生システムの低レベル狩場を踏襲していく、
というのも楽しかったですが、
新システムはGVに出続けられる事が大きいです。

転生に伴い転生指を購入して、
ハヌスを檻に閉じ込めたり・・・
101230 トラップ

モリ6で赤ファミになってみたり・・・
101230 トランス

なんだかんだで、
いろいろと停滞していた転生前よりも楽しんでいます(*´∀`*)




アリーナ鯖も実装され、
他鯖のGと対戦できるようになりましたね。
強豪Gとの対戦に、自分自身の力不足を感じつつも、
未知の対戦相手に新鮮さや緊張感を覚え、
良い刺激になっています。

そんな中、かつて黄鯖へ訪問してお会いした
KO武道仲間のフォルテさんにも再会することができました!
ホルンの日常vsアルカナムのGV後、
街中でいろいろとお話しました。
101230 アリーナ鯖

対戦はもちろんですが、
こうして他鯖の方々と交流できるのも
アリーナ鯖の大きな魅力だと思います(´∀`*)

なんとなくアリーナ仕様のステ晒し
101231 剣士ステ

SSはありませんが、
パラ表記は大体油込み16000*11くらいの3フレだった気がします。
この程度では一人じゃ倒せる気が全くしない、
というか無理です(´;ω;`)
つくづく火力間だけではなく妨害・支援との連携が重要だと実感します。
アリーナ鯖なのでいろいろ装備をいじったり
アイテムを気兼ねなく使えるので
上記の様に健康を無駄に伸ばしたりできるのがいいですねw
痛いアチャさんやシフさん相手だとこのHPでも
余裕で瞬殺されましたが・・・



ここ三ヶ月のドロップー
101230 2010年最終ドロップ

もう何も(ry




アルカナム恒例のメシウマ祭りの足跡
101230 メシウマ
安定の成功率20%ですね^^


さらに倍プッシュ異次元!
101230 異次元1

生成物は剣士ファビスでしたよっと


鏡コピーも2回ありましたが
そこはSSも無いことからお察しくださいということで^^


まあ



社員ブログとか言われてるのに
このままで終われないということで
年末のキャンペーンにちょこっと参加してみたり・・・
101231 ロト
(このあと副券から息吹とリフレクもでましt)


速度スキルパーリンのリベンジしてみたり・・・
101230 聖騎士速度

どうせ死ぬなら強く打って死んでみたら
101231 異次元2





さらに倍プッシュの必要ができたりwww
101231 異次元3






それではみなさん良いお年をノシ





おまけ
101230 アリーナ異次元

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
