

更新は止まれど挑戦は止まらない

いつの間にやら春になり、
気づけば初夏手前の暑さも感じられる季節になっていました・・・

更新はすっかり止まってましたが、
狩りやらGVやら活動はしていましたよ!

というわけでまずは近況報告。


110512 移籍

まずはシフが念願の3次転生に、
剣士がダラダラと2次転生になりました(*´∀`)
そしてシフと剣士のGを入れ替えました。
妨害と火力補助共に行けるシフ武の方が
アルカナムのGVスタイルに合っていると思います!
そんなこんなでGVでは妨害時々こっそり投げって感じで
鯖間GVを楽しませてもらっています(*´Д`*)
そしてランサはエピクロスの虹活動休止に伴い、
LionHeartにしばらくお邪魔させてもらうことに。

各Gの皆様これからもよろしくお願いします(._.)

ちなみに2次転生最後のGVのシフのステはこんな感じ
110512 2次転生ステ

秘薬・天球込みでこれくらいなので
まだまだステ低いですね(´・ω・`)
現状ブレイブ6フレ10本なので、
まずは5フレ11本を目標にしていきたいと思います(`・ω・´)





前回の記事で混ぜ混ぜした首の増幅が完了しました!
110512 追跡人

意外とすんなり補正も整ったのでよかったですw
GVではフレや耐久の関係上ほとんど使用してませんが、
狩りではかなり優秀な首として重宝しています!
あとはコピーでもとってHP効率をつければ完成なんですけどね(;´▽`A``




約4ヶ月の間溜まりに溜まった、
アルカナム飯ウマ祭りの結果やら勝手に自爆の結果を一挙放出!

まずは指作りの抽出から!
110512 抽出1
110512 抽出2

見事に2連敗!

続いて鏡結果!
110512 鏡1・2

110512 鏡3 物
110512 鏡3
110512 鏡4

通算6連敗?だかからの・・・
110512 鏡5

ようやく成功( ´ー`)フゥー...


なんか壊してばっかなので
混ぜ混ぜタイム!
110512 異次元1

半ばそそのかされての異次元は・・・
110512 異次元1 結果

綺麗に混ざりました^^
増幅してこんな感じに
110512 異次元1 増幅後

調子にのって婚約2戦目は・・・
110512 異次元2
110512 異次元2 結果

完敗www
貴重な素材だったのに_ノ乙(、ン,)_

3戦目!
いつだったか自暴自棄になっての異次元は・・・
110512 異次元3

110512 異次元3 結果

首の皮一枚で生かされましたwww
(このあとHPをつけなおしました)

4戦目!
110512 異次元4

やっぱりKO装備も作らなきゃ自分らしくないwww

で・・・

110512 異次元4 結果

やっぱりKO装備異次元は諦めろってことですかね( ´ー`)フゥー...

5戦目!
110512 異次元5

確か水鯖の方たちと交流した次の日に
触発されての異次元。
失敗した場合の代わりの背中?
◯ございません。
110512 異次元5 結果

・・・・・w
ここで気づいたことがひとつ。
「背中の異次元の時、いつも右ベースが残っている」

つまり・・・
110512 異次元6

これで勝つる!!!


110512 異次元6 結果

ただの幻想でした


それから数週間後
健康比率HP背の素材が売ってたので、
それとしょっしーの売ってた黒オーラを混ぜようとしていると・・・

110512 異次元7 前

悪いおじさんがそそのかしてきたので
まるで「死ねば助かるのに」というような助言をもらったので

新しく素材を見つけて作り直して
完成したばかりの背中をぶち込みましたwww
110512 異次元7



どうせ死ぬなら強く打って(ry









110512 異次元7 結果

健比が消えちゃいましたが十分なものができました!
あとは属性抵抗つけて比率を再構成すれば
ひとまず背中は完成です(*´∀`)



狩り時間が減ってしまいましたが、
毎度おなじみのドロップー
110512 ドロップ

以前ほどではありませんが
それなりにいいもの落ちました!
今はコスミGDもあるので、
鍛冶屋売りとかけら売りだけでも相当稼げるので
全然やっていけますけどねw

キャンペーンにのっかって
珍しくロト結果。
スプリングロト
110512 スプリングロト

リニューアルロト
110512 リニューアルロト

もう何も言う(ry
でも異次元は結局全部↑に使ったっていう



最後に一言だけ
いつまでも
頑張り続けていると
信じて待ってる。


ではではヾ(。・ω・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アクセル踏みすぎじゃないでしょうか?w

No title

もう何も言うまい^-^

No title

ずいぶんと放置されていたブログに突然の更新…
その当日にコメントできる俺は勝ち組だw

プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
