

今年最後の。

「今年はどんな年だったの?
不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ」

久しぶりにGLAYを聞きながらの
今年最後の更新です。
アプデがあるから次の更新早いかもとか言っておきながら、
結局2ヶ月放置という・・・

とりあえずはいただいた耳から!
111230 ブログ

相変わらずの更新頻度にも拘わらずありがとうございます(汗
→のブログリンクもこっそりと追加してますので、
「リンクしたのに追加されてない!」
「リンクしてあげてもいいよ!」
などありましたらコメやRS内でご一報下さい(;´▽`A``

ライオン唯一のアチャであるいかつい雨のジルさんから・・
111230 余談1

とか言われたので

111230 余談2

達成!←
(撮影用にレンタルしてきました)

とまあ冗談はさておき、
剣士・シフがとうとうオアシス適性となったのですが、
今までは力型にしていたため、
そのままオアシスへ行くと運比天球などを使っても
しょっちゅう死んでました(-_-;)

このままではいかん!と
RS人生で3回目くらいの再振りに踏み切ることに。
オアシスの最低限必要なラインが
敏捷1200?運3275とのことらしいので
力を落として運敏を少し多めに振ってみました。

111230 ステ

↑はGV時のものなので補助・秘薬込みですが、
再振りしてからはほとんどオアシスでの事故死は無くなりました(*´∀`)
落とした分の力は今後比率指を増やしていけばよさそうなので、
しばらくはこのバランスで行こうかと思います。



前回更新からの間にも
相変わらずいろいろ壊しました挑戦しました!
111230 いろいろ1

指を空けたくて・・・

111230 いろいろ2

指を作ってみたり。

111230 いろいろ3

すごロトで異次元当たったので
拾った盾2つを混ぜてみたら・・・

111230 いろいろ4

綺麗に異次元の彼方で成功しました^-^

111230 いろいろ5

最終候補となるW全異常DX背に挑戦も実らず・・・

111230 いろいろ6

未だに鱗ベルトベース(スタック4)なので
腰のベースアップを試みるも惨敗。

111230 いろいろ7

シフ4フレに向けた腰は成功!
倍プッシュで運比ぶっこみたいかも

とまあ散々いろいろやりましたが
成功率はそこそこですかね・・・w
実は未公開の失敗抽出もあったり

剣士の最終武器にも挑戦してみました!
111230 不滅1

ダメエンチャして錬成して・・
111230 不滅2

ひとまず今は攻撃Lv8にして使っています。
予備で作った不滅もあるのでいずれTダメ不滅に挑戦したいところです(`・ω・´)
装備レベルがアレなのでOP解放もしてみましたが・・
111230 不滅3

失敗orz
40億相当の損害はダメージでかすぎます・・・



うれしい初物ドロップもありました!
111230 ドロップ

花乙女は憧れてたDXUだったのでとても嬉しかったです(*´∀`)
GDB9でもダガーやクラッシャー・ボウも結構落ちたのですが、
それを露店に並べていたら来た耳がひどすぎるwww

露店といえば・・・
111230 余談3

ミツリンさんの露店に対抗?している
正拳さんの露店がww
GVだと鬼のような正拳さんのお茶目な一面が見れて(ry

オアシス狩りではこんな出来事も
111230 オアシス

水上にデビルが・・w
隔離しなくて済みそうなので
ずっとそこにいてもらいたいものですねw

最後に
GH放置していた時のライオンGMの白チャを
今年最後の締めとしたいと思います。
111230 余談4


それでは皆様良いお年を~(・∀・)/~~


コメント

非公開コメント

No title

お久し!

しかし、スゲーステだな(~_~;)
俺も鯖間やってるが、一部は想像を絶するようだな…

No title

>WindKillerさん
お久しぶりです!
回避装備が皆無なのでまだまだ事故りますけどねw
GV組みには関与してないのでなんとも言えないですが、
そのうち対戦する機会もありそうなのでその時はよろしくお願いします!

No title

お久しぶりです。又の名を紅石の炎帝です。ブログ更新ありです。オアシスステすごいなwまあこれぐらいのことしないとやっていけれないかな・・・。オラも地道にがんがっていくど。
追伸 来年Lionと勝負したいです(こっち負けるけどw

返信

>サケさん
サケさんのコメントが31日付ってことは、
明日更新=新年更新ってことじゃww

良いお年を!

No title

ブログ更新おめでとうございます。

今年最後の・・・というふりをして明日更新するんですね。わかります。
それでは、良いお年を!
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
