スポンサーサイト


終幕

およそ1年ぶりの更新になります。
PCが変わってブログパスを忘れていたPingjingです。

早速ですが、このたびREDTONEでの活動を
無期限休止することにいたしました。

主な理由はリア事情ですが、
狩りもGVももうやり尽くしたというのもあります。
もちろん飽きたというわけでもありません。

シフがゴキハウスに加入して以来、

満月

アルカナム

LionHeart

紅石戦記

ラオス共和国

エピクロスの虹

ひよこ戦隊赤レンジャー

以心伝心

☆てんとうむし☆

において、剣士・シフ・アチャ・BISで文字通り
GV三昧な日々を送ってきたと思います。

その中でいろいろな人に出会い、知り合い、
時にはぶつかったり、袂を分かったり、
引退していく人を見送っていったりと
たくさんの出会いと別れがありました。
もちろん、RS以外でも交流を持ったり、
これからも付き合いのある人もいます。

いつかサービス終了してデータが消えても、
RSを通じて得たものは大きかったです。
失ったものも確かに多々ありましたが、
RSをはじめて、やり続けて良かったと断言できます。
REDSTONEで関わったすべての人たちに感謝です。

最後に、
RSを始めて最初に撮ったSSと最後に撮ったSSで
締めくくりたいと思います。

130129 2

リア友であるばたふらいとアルパス地下監獄に
行った時のものですね。
このSSの日付が2006年4月と、思えば7年近くやってきたなあと。

130129 1

アウグスタ大聖堂にてくろがねさん、レモンさんと
くろがねさんも引退ということで最後にと撮ったものです。
(私は引退じゃなくて無期限休止という名目ですが)
最後の思い出を作ってくれた二人に感謝です。
これからも末永くよろしくお願いします。

それでは皆さん、また会う日まで!

コメント

非公開コメント

No title

敵にまわしたくない人№1です
こわいです

アルフォートは洗わないで下さい

大聖堂でチラ見したシフです(´・ω・`)

某生放送でちょくちょく名前が挙がってて知ってましたが
大聖堂のあのときにはもう無期限なんちゃらされるなんて知りませんでした...

さよならは嫌いなので、

またね!

No title

足跡あって今気付きました|ェ-`。)

無期限休止なんだね~(・ω・`。)
ピン様とはてんとうむし?で、始めて会話して
そこでシフの読み方を覚えた気がしますw

Gvに参加できないのに、ゴキハウスに入れてもらったり、
恋愛の話とか、深夜までお話してたり。
あの頃はとても楽しかったのを覚えてます(。・ω・。)

体調に気を付けてリアル頑張ってください~!

またいつでも顔出してね(*-ω-*)ノ

No title

えええ。。。ほんとですか
とても驚いています・・・そして悲しいです
初めて話をしたのはGBTのときでしょうか・・・耳で・・

青鯖屈指の指折りトップクラス火力さんがまた休止していくんですね・・・悲しいです。。。
・・ですがいつまでも言っていられないのでリアル頑張ってください!!

一度くらいはGV一緒に出てみたかったです。!

No title

マジみんなwwwwピンさんが無期限休止とかすると思ってんの?wwwwwwwえっ?

ピンさん、戻って来た時には私が貴方を倒します
楽しみにしてて下さい、綺麗な青空を見せてあげますネ^^
自分も、勝手に楽しみにしてます

ピンさ~ん



あれっ?なにを言おうとしたんやっけ…

まぁ~良いか笑

No title

シフのピン様もいいけど俺はやっぱKOでびくんびくんさせてるピン様が一番好き!!またはなしましょおお

No title

生放送を通じてのピンさんとの出会いでしたね。
というより再開だったのですねw
自分が終焉の時に戦っていたなんてその時は気づかなかったw
スカイプとかを毎日遅くまでしてくださりどうもでした
GVの面でもラオス・ライオン共に辛いながらも頑張ってくれましたね
これからもSA・赤石なんでもいいですまた相手してもらえると
嬉しいですw休止とか引退とかは
馬鹿な俺には理解もしたくないです
またあそびましょw 長文失礼しました

No title

ピンさんお疲れさん!
ライオンで火力シフ2枚のときとかも切磋琢磨して面白かったよ!

いままで一緒に戦った火力の中で1番うまい火力だと思います
正直装備とかも必要だけど、1番はうまさやと思い知らされました。

何がそんなにうまいかって?

一緒に投げたやつしかわからんやろね!

No title

無期限休止と言っておきながら明日あたりに復帰ですねわかりまs(ry

ピンさんは今でも目標とさせてもらってます。RS内での立ち回りやら色々とw

いつか一緒にダブスロを投げる日をお待ちしております。

ピンさんのこれからの人生に幸あれ~( ゚д゚)b
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
