スポンサーサイト


温もり

4月もあっというまに中旬
すっかり暖かくなりましたね、pingjingです。

それでもまだまだ夜は冷えたりするので、
暖かい飲み物や暖房がまだ恋しくなるものです。

暖かいといえば温もり。

温もりといえばそう、

パパ手(お父さんの手)ですね

ゴキハウスのG倉庫は主に

倉庫1:GV物資
倉庫2:装備類
倉庫3:速度石置き場
倉庫4:ゴミ捨て場元素およびGM用

になっているのですが、
ある時から倉庫2がパパ手によって圧迫されつつあります。

今は亡き休止中の坊ちゃんが集め始め、
挙句には露店で買ってきたりする始末ヽ(;´Д`)ノ
その結果がこれです。

0412 papa1

パパ手4列\(^o^)/

左上にはSUパパ手まであるのですが、
これは私の拾った致命打率、防御効率パパ手という、
パパ手の中でもパパのパパ手なのです(何

何気に負の思い出かつ量産型KO武道に欠かせない
ベイナまでコレクションされはじめてます(;´▽`A``

このまま倉庫2がパパ手とベイナによって
侵食されていくのを見過ごしていていいのでしょうか?
副マスとしてなにかせねば!
以下ここ2日のドロップをまじえてお送りします





0411 papa2
( ^ω^)・・・











0411 papa3
( ^ω^)・・・・・・









0411 papa4

追加完了しました( ノ^ω^)ノ


坊ちゃんが帰ってくる頃には、
G倉庫はきっとお父さんの温もりであふれていることでしょう。



剣士のポタ出しの際にPTを組んでいただいた方より
0411  blog
閲覧していただき、ありがとうございます(*´∀`)
名前を載せても良いか聞きそびれてしまったので
一応伏せておきます。

え?今までそんなこと聞かれてないのに載せられたって?
G関係者やブログ書いてる人は容赦なく載せます( ^ω^)
これからは確認する様にしていきたいと思いますので御勘弁の程をお願いします。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

>えまちゃん
もちろんだ( ノ^ω^)ノ
パパ手処分はだめええwwwww

>さとし
またパパ手が1個増えていたんですがwww

>たけちん
またベイナが2個増えていたんですがwww

P.S
さらにパパ手2個を追加しました。
現在5列!

パパ手

じゃあ、ワシがぜーんぶ
処分してやるよ!(笑)

ベイナ

覚えてるだけで4個以上納入済みだったりする・・・・・

パパ手

4/10 パパ手3個納入済みだったりする・・・・

関係者

>G関係者やブログ書いてる人は容赦なく載せます( ^ω^)
関係者はどんどん晒そうぜ!!
・)春・)
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
