

衝動の末の混淆

花粉症じゃないはずなのに、目がかゆいです。
pingjingです。

うみうしの呪い(アロさん談)による再構成の失敗続きで、
現状の装備では武道で3フレ維持をできなくなってしまいました。

先日久しぶりにGVに出たのですが、
首を速度首にして無理やり3フレにしていった結果、
やはりKOの乗りが悪かったです・・・(´;ω;`)

欲しかった速度飛虎も買えず、
次の再構成まで時間もあり、
しばらくピエンありの4フレで我慢かなあと考えておりました。

そんな中、
アリアンの露店を巡る度に目につく■。
愛するピエン。
速度首。
手元には生命丸を売却したお金が・・・

「やっちゃえよ^q^」
「また失敗するよ(´・ω・`)」
「大丈夫、今度はいけるいける^q^」
「もっとお金貯めて良いもの買ったほうが(´・ω・`)」
「うみうし><」

脳裏をいろいろな考えがよぎります。

もとより自動車学校の教官に
「慎重すぎるくらい慎重」と言われたくらいの
チキンっぷりなので異次元はもういいと考えていました。

よくよく考えると、
次の再構成で速度が上がれば
別に異次元しなくてもいいのです(;´▽`A``

冷静に考えればそうですよね。
なんで少しの速度だけのために
数億ものリスクをかけなければいけないのでしょう。














0416 pien1

やるしかねえWWWWW

チキンのくせに衝動にかられると自制がききません( ノ^ω^)ノ
それで過去何度も告って振られているわけd

混ぜるのはもちろんピエンと
こちらの速度19%首
0416 pien2

単OPの速度首を50万で購入したものに
何となくエンチャ。
普通なら最高補正の20%のものに
HP効率とかつくまでエンチャしたりするものですが、
もはや暴走機関車\(^o^)/


完全にノリです


朝とかにこっそりやるといい(再びアロさん談)ということで
早朝にGHの石像前にていざ!

またもや目をつぶって・・・ポチっとな。






・・・・・・








ん?








んん!?












0416 supien

えええええ・x・!←




これは・・・まさかの・・・・













ざわ・・・ざわ・・・












ざわ・・・ざわ・・・














ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
0416 mattyopien

マッチョピエン完成WWWWWWWWWW











・・・・・というのが前回の異次元。

さて今回はっ・・・












ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
0416 speed pien






( ゚Д゚)







速度ピエンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに・・・念願の速度ピエンが・・・(´;ω;`)ゥゥ
しかも微マッチョ速度ピエンです(`・ω・´)

これで3フレ踵も維持できるうえ、
シフ化したときのフレも希望通りになります(`・ω・´)

いつかHP効率と運比もつけるとして←
首はひとまず完成です。

とりあえずその時インしてたケネたんに披露\(^o^)/
0416 pienshop


0416 pienshop2

名前も決定\(^o^)/

兎にも角にも、
暫定最終装備まで、
残す部位は頭・手・背となりました(`・ω・´)
夏くらいにはどれか1つに挑戦したいとこです!

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ふみみ>(・x・´・ω・`・x・)<ふみみ

No title

No title

>えまちゃん
速度ピエンあり!

返済無理ならやっぱりRえ(ry

>アロさん
また何かやらかそうとしてたんですか(゚ロ゚ノ)ノ
まさか・・・例のアレでは・・?w

攻速ピエンありですっ(´∀`)

No title

ピン様が成功したから私は残念な結果になっちゃったのね(´・ω・`)
 
いやはや、攻速ピエンおめでとっ(´∀`)

速度ピエン

┐(´-`)┌
速度ピエンおめ!

ワシは夏までに借金を返済したい
のぉ~

無理だけど(笑)
プロフィール

pingjing

Author:pingjing
REDSTONE 青鯖で活動中
不定期更新

○黄艶潔(シフ武道)
 G「紅石戦記」副マスター
 KO大好きっ子です(*´∀`) 
 最近は投げる機会が増えてます

●pingjing(剣士)
 G「Lion Heart」副マスター
 火力(笑)剣士。
 実はこの子がメインだったん
 ですヽ(´Д`;)ノ

●ピングー☆(BIS)
 G「∽アルカナム∽」ギルドマスター
 支援BISから純天使になりました!

●黄艶華(ランサー)
 G「ラオス共和国」一般
 微回避型KOランサ。
 KO率だけならシフ武道を超える。
 今はアチャ修行中!

公式リンク・Fansite Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
各種計算機
QRコード
QRコード
カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
